Mein Foto

Suchen in diesem Blog,Ein Tagebuch von Rumi

« 計量 | Start | かにかま »

28. Juli 06

おともだちがやってきました

Dsc_00461 3人並んで記念写真。うちの息子は一人だけしらーんって顔しています。
 産院で一緒だった赤ちゃん&お母さんが二組遊びに来てくれました。
誕生日が一人は一緒の1月16日、もひとりが前日の15日で二人ともうちと同じく男の子です。
お客様が着いたとき寝ていたんですが、目を覚まして知らない人が家にいるのを見た瞬間思いっきり泣く・・・
お外で知らない人がいても何ともならないのに、30分ほど今まで見たことのない激しさで泣きっぱなしでした。

みんなねがえりが仰向けからうつぶせの片道オンリー、同じやなぁ~と思いました。

Kommentare

Kommentar schreiben

Informiere dich über neue Beiträge per E-Mail.

September 2014

So. Mo. Di. Mi. Do. Fr. Sa.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Letzte Einträge

Aktuelle Trackbacks

カウンター設置日2005.3.29