Mein Foto

Suchen in diesem Blog,Ein Tagebuch von Rumi

« あけましておめでとうございます | Start | 福袋 »

03. Januar 06

37週3日

 本日臨月になってから2度目の検診に行ってきました。
本来今日は休みなのですが、差し迫っている人だけ事前予約で受診。
シード選手な感じです。(おかげですいていました。ありがたや)

 今回から、安静時の胎児心拍数を30分ほどモニターするという項目が加わりました。
ということで検診代金は500円あがって4500円でした。

 さて、超音波検診の結果、推定体重は2640g。かなり下まで赤ちゃんが降りているということで内診に。
すると既に子宮口が数センチ開いているとの話。
いつ産まれてもおかしくない状態、かつ、はじまったらさっさと進むんではないかと言われました。


 初産だし予定日すぎになるんちゃうとたかをくくってたので少々あわてております。

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/34778/21413987

Listed below are links to weblogs that reference 37週3日:

Kommentare

Kommentar schreiben

Informiere dich über neue Beiträge per E-Mail.

September 2014

So. Mo. Di. Mi. Do. Fr. Sa.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Letzte Einträge

Aktuelle Trackbacks

カウンター設置日2005.3.29